アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(ストーリー部門投票内訳映画アタゴオルは猫の森について)/戻る

 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第1位−ヒデヨシ[アタゴオル]−得点43点(中間報告1位:前回1位)

ヒデヨシ
ヒデヨシってほんと癒されますね。
   (イラスト:なつめさん)


ヒデヨシ
ヒデヨシといえば、やっぱり温泉。秋の行楽はヒデテン温泉へ。
   (イラスト:パンチさん)


ヒデヨシ
おひさま…というかタンポポ色のヒデヨシ。今日も食べるのよ〜♪
   (イラスト:やがねさん)



【コメント】
  • 「正調 つめとぎ唄」かわいいですよね。
  • あの大食いぶりが
  • やっぱり、なんだかんだ言っても好きなんですよねぇ^^
  • あの目が好き
  • ワタシの巨猫好きはここが原点.心も体も枠のないでっかさが魅力です.
  • なんだかんだ言っても主役。
  • 溢れる元気の、おすそ分けをいつも、もらってます。
  • あたしがお友達になっても、絶対しばらく会わなかったら忘れちゃうだろうなぁ…でも好き♪
  • この猫、無くしては語れないですよね。傍若無人、脳天気、無責任でも笑って許せてしまうのが不思議です。
  • どんな悩みも苦しみも吹き飛ばしてくれるその姿に、何度勇気づけられたことか。。。
  • 天晴れヒデヨシ!!
  • 彼の自由な姿に憧れます。

 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第2位−ギルバルス[アタゴオル]−得点31点(中間報告2位:前回3位)

ギルバルス
くるーびゅーてぃー(笑
映画では一人無駄にかっこよすぎでした…v
   (イラスト:やがねさん)



【コメント】
  • ギルドマで初めてお会いして、心の闇を抱えて闘っている所に一目惚れしました!猫の森から、また時々登場してくれてうれしいです。
  • カッコ良過ぎですvvvvvvvvv
  • ヒデヨシとは違った方向の自分勝手さがあって、そこが魅力的です。謎が多いところも良い。
  • 『ギルドマ』を読んで一目惚れしました。
  • 萌でしょう
  • たまに出ていいとこ取りな感じが
  • やーもーかっこいいの一言^^;
  • 美形キャラ。彼の強さと憎しみは比例しているのかもしれない。私がその闇の部分を癒してあげたい。(他のファンの皆さん・・・図々しくてごめんなさい(TT))
  • 相手が何であれ、勇敢に立ち向かう彼は、ヒデヨシとはまた違った意味ですごいですよね。
  • アタゴオル、ヨネザアド大陸最大のシリアスかつ力のあるキャラクターで、私が一番好きな魔法使いです


 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第3位−テンプラ[アタゴオル]−得点27点(中間報告3位:前回位2)

テンプラ
   (イラスト:なつめさん)


【コメント】
  • 彼の感性が綺麗で好きです。
  • 何があってもヒデヨシを見捨てない優しさ。
  • 容姿・感性共に憧れました。あんなふうになれたらいいなと。
  • ……いーーーぃやつだよなぁ・・・・
  • ヒデヨシと来れば、やはり彼しかいないでしょう。
  • ヒデヨシのそばにテンプラがいてこそ,ヒデヨシがひきたちます.テンプラの透明な感性が大好きです.
  • 自分は、アタゴオルを、テンプラの物語として読んでいることに気づきました。他のキャラクターとは別格です。
  • アタゴオル物語のテンプラが一番好きです。超素敵です


 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第4位−パンツ[アタゴオル]−得点19点(中間報告5位:前回位7)

パンツ
   (イラスト:ハナヲさん)


【コメント】
  • 一度コーヒーを飲みながら話をしてみたいです。
  • パンツ先生の好奇心と探究心は素晴らしい!
  • 知識人、常識人、大人です。
  • ぜひぜひいっしょに考古学したいです
  • 知的な所が好きです。


 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第5位−ツキミ姫[アタゴオル]−得点17点(中間報告4位:前回4位)

ツキミ姫
   (イラスト:ハナヲさん)


【コメント】
  • ツキミ姫が出ているお話は面白いのが多いです。
  • とにかく好き。
  • かっこよくて頼りになる姫が大好きですv
  • 不思議な力を持ってて、鋭いところが好きです。
  • こんな人になりたい
  • 穏和で感性があって不思議な力をもつ姫が大好きです。こんな女の子になりたいな
  • しっかりしているから

 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第6位−唐あげ丸[アタゴオル]−得点11点(中間報告4位:前回6位)

唐あげ丸
   (イラスト:ハナヲさん)


【コメント】
  • 熱血音楽家で、時々発狂するところがおもしろいです。
  • あのテンション上がり切ったときの狂いっぷりが最高です。
  • リアクションなら一番はこの人!
  • 繊細に世界を感じる彼の鋭い感受性、とてもうらやましいです。そんな彼の弾くバイオリンを、一度でいいので聴いてみたい私です。
  • バイオリンのためなら何でも…な姿がなかなか

 
第3回アタゴオル人気投票(2006年8月1日〜10月31日)
第7位〜19位

ヒデコ(輝彦宮)
ペゼルベスエナモスリ。
ヒデコって単純なのにムズカシイ。
   (イラスト:らんちゃん)


テマリ
   (イラスト:らんちゃん)

7位文太[コスモス楽園記]−得点8点(中間報告6位:前回10位)
  • 文太の半分くらいでもいいから楽観的になりたいっ。
7位ヒデ丸[アタゴオル]−得点8点(中間報告8位:前回6位)
  • かわいいから
  • 子猫の残酷さが・・・
  • かわいいかわいいかわいい(笑
9位ヒデコ(輝彦宮)[ギルドマ]−得点5点(中間報告11位:前回10位)
  • 映画化記念。予告編で聞いた声でメロメロになりました。
  • 愛でしょう
10位タクマ[アタゴオル]−得点4点(中間報告11位:前回7位)
  • 男でしょう
  • すごく男らしいんだけど乱暴だって訳じゃないしヒデヨシにも優しくしているのが印象的でした。
10位時王[ジャリア/アタゴオル]−得点4点(中間報告11位:前回10位)
  • ヒデヨシに振り回されつつ、前向きに生きる彼は、なかなかカワイイです。また、鉱物を操る能力も素敵です。
  • こんな弟が欲しいv
12位織部(オリベ)[アンダルシア姫]−得点3点(中間報告8位:前回−)
  • 心が強く、能力も素晴らしく、そして・・・美しい。
12位時蔵[アンダルシア姫]−得点3点(中間報告8位:前回−)
12位ウニ頭親分[ペンギン草紙/オーロラ放送局]−得点3点(中間報告−:前回17位)
  • 人間味?があって、親しみを感じます。こんなペンギンと友達になりたいです。
15位煙鳥[コスモス楽園記]−得点2点(中間報告11位:前回14位)
15位藤田光介[コスモス楽園記]−得点2点(中間報告11位:前回−)
15位美憂[ペンギン草紙/オーロラ放送局]−得点2点(中間報告11位:前回−)
15位スミレ博士[アタゴオル]−得点2点(中間報告17位:前回10位)
  • 子供の頃、似たようなことしてた記憶あり。
  • スミレ文字で、サインが欲しいです
19位テマリ[アタゴオル]−得点1点(中間報告17位:前回17位)
  • 怒ったり悩んだり感情をストレートに出すところが最近とても好きです。
19位パジンゴ博士[ペンギン草紙]−得点1点(中間報告17位:前回−)
  • 名前と作品しか出てこないのに、ものすごく存在感が大きい天才ペンギン。
19位辺太[夢降るラビット・タウン]−得点1点(中間報告17位:前回−)




アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(ストーリー部門投票内訳映画アタゴオルは猫の森について)/戻る

inserted by FC2 system