アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(キャラクター部門投票内訳)/戻る

第2回アタゴオル人気投票(2003年7月1日〜8月31日)
■ストーリー部門■

皆さんそれぞれ好きな作品があるようで、票が分散しています。
その中でも、「アタゴオル玉手箱」から多く投票されました。

投票された作品
アタゴオル物語  8作品
アタゴオル玉手箱 10作品
アタゴオル  1作品
アタゴオルは猫の森  5作品
コスモス楽園記  1作品
夢降るラビット・タウン  1作品
アンダルシア姫  1作品
ギルドマ  1作品
コーヒーの味が千倍も美味しくなる
マグロ人形。お客さん、おひとついかが?
(イラスト・いけたくさん)


第1位 (4点) アタゴオル玉手箱・SMELL
・くさやの葉巻最高です!最後のテンプラもいい
・思いのつみ重なりが香りになって戻ってくるなんて素敵じゃないですか

第1位 (4点) アタゴオル玉手箱・トト&ドス
・泣きました!
・最後のページに胸がズキンとした人は多いはず。

第3位 (3点) アタゴオル物語・影切り森の銀ハープ
・絵の雰囲気が好きです。この第1話を読んでアタゴオルの世界にはまって行きました。
・アタゴオル物語、一時は隅から隅まで暗記していたくらい好き。

第3位 (3点) アタゴオル物語・赤い牙


第3位 (3点) アタゴオル物語・風を編む
・ラストの見開き、シリーズ中で一番好きな絵です

第3位 (3点) アタゴオル玉手箱・MOONLIGHT QUARTET
・♪はなしたまーえっー私は森の〜っ正しい音楽家♪のセリフが大好き

第3位 (3点) アタゴオル玉手箱・星街つり
・兎に角大好き。一番すき。毎日読んでもあきない。

第3位 (3点) アタゴオル玉手箱・冬の散歩道
・どっぷりハマッタきっかけになったお話。丸暗記するくらい読みこみました。

第3位 (3点) アタゴオル玉手箱・脈を望む
・水と一致する感覚、自分も味わってみたいっす

第3位 (3点) アタゴオル玉手箱・夏のお出かけ


第3位 (3点) アタゴオル・ひらひら
・秋を感じさせてくれるから好き

第3位 (3点) アタゴオルは猫の森・テルウテ
・やっぱりヒデヨシはすごいです。

第3位 (3点) コスモス楽園記・サプォム探し
・森の雰囲気が感じられてとても好きです。

第3位 (3点) ギルドマ・胸の奥底
・ストーリーには的してない選択なのですが、表紙がとにかく好き。

第15位 (2点) アタゴオル物語・水晶散歩
・とにかく印象深かった。なんとも言えない雰囲気が好き。

第15位 (2点) アタゴオル物語・時間城


第15位 (2点) アタゴオル物語・こちらはゴロニャオ・・・
・雲に映ってみたい

第15位 (2点) アタゴオル物語・左ききの楽園
・星ミカンと南の姫座にうっとりしました。

第15位 (2点) アタゴオル玉手箱・真空旋律
・スケールの大きさがお気に入り

第15位 (2点) アタゴオル玉手箱・銀色の花粉
・銀河珈琲にショックを受けました。

第15位 (2点) アタゴオルは猫の森・雨ノ尾ッポ
・あんな傘屋さんいたらいいなぁ

第15位 (2点) 夢降るラビットタウン・DO YOU LIKE NATTO?
・初めに光あれ〜

第23位 (1点) アタゴオル物語・銀貨8枚
・マグロ人形(笑)まじめに働いてるヒデヨシが印象的

第23位 (1点) アタゴオル玉手箱・時の小箱


第23位 (1点) アタゴオルは猫の森・雲の雲母
・365日の思い出をつくるため、私も生きています

第23位 (1点) アタゴオルは猫の森・移ろい
・まんがからうける夏から秋にかわる感覚が自分のものと一致していたので...(^-^)

第23位 (1点) アタゴオルは猫の森・境目
・突発性ヒデヨシ病にかかってみたいような、みたくないような・・・

第23位 (1点) アンダルシア姫・白い水たまり
・近しい人を亡くしてしばらくして、もう大丈夫だと思っていた時に出会いました。涙が止まらなかったです。





アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(キャラクター部門投票内訳)/戻る
inserted by FC2 system