アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(ストーリー部門投票内訳)/戻る

第2回アタゴオル人気投票(2003年7月1日〜8月31日)
その他のキャラクター(7〜17位)
ポンペイでーす。
ラビットタウンでペンタといっしょに活躍しました。勾玉博士を出し抜いたつもりが・・・くくく
(イラスト:sumireさん)


本屋のおやじさん
にゃ。この人しぶいのよん
(イラスト:鷹利さん)


ウニ頭親分
ロケンロール♪な雰囲気を出したかったのに ただのガチャガチャしたヤツになりました。
(イラスト:らんちゃん)


7位 パンツ [アタゴオル]
  • 博識なのがかっこいい。
  • タバコすうと身体によくないけれど、でもパイプがにあうのね。
  • 物知りのところが良いです。

7位 タクマ [アタゴオル]
  • 自分も旅人(自称)なもんで...。

7位 ポンペイ [ラビット・タウン]
  • ますむら作品にはまったきっかけです♪
  • ラビットタウンの一番初めで「が〜りるびんつう、ぎんつばねばあふう」と唄ったのに腰抜かしました。

10位 スミレ博士 [アタゴオル]
  • あの創作意欲は見習いたいものです(笑)

10位 時王 [ジャリア/アタゴオル]
  • ジャリア時代から大好きです!猫の森でのさらなる活躍を望む!

14位 美茶 [アタゴオル]
  • おおらかなところが好き。来年も会えるかな

17位 海賊古本屋のおやじさん [アタゴオル]
  • あの人はひそかにかっこいいと思う。

17位 鉄砂 [アタゴオル]
  • いい男の割に、間抜け加減が可愛いです。

17位 陽気な傘屋 [アタゴオル]
  • 雨が降ったら傘をさし〜♪この歌が素敵。来年も会えるかしら。

17位 テマリ [アタゴオル]
  • あの世界に住む人間でも、一番人間くさい部分を持っているから

アタゴオル・メモTOP倉庫/人気投票結果報告(ストーリー部門投票内訳)/戻る

inserted by FC2 system