アタゴオル・メモTOPへ学校法人菫学園TOPへ


映画感想書き込み板 (過去ログ)

こちらは映画「アタゴオルは猫の森」の感想書込み専用掲示板の跡地です。
2006年10月〜2007年3月末までに有った書込みの過去ログを掲載しています。
ご協力どうもありがとうございました。(2007/04/07)


[013] 03/08 : もし、芸能人の方が声優をしてなかったら、テンプラの声優さんは、映画「銀河鉄道の夜」でさ家庭教師の青年を演じてらした、菊地正美んに声を当ててほしいなあと思いました。タクマを出したらもっと、テンプラの存在が感じられるだろうに。。。それから、テンプラ君の髪はふわふわの水色の頃のがよかったなあ。。。CGアニメだから空の色に溶け込んじゃうのかな?あと、映画館の商品で、銀ハープを販売してほしかったです。(なるほどそうか)
[012] 03/05 : ただ一言、見られて良かったです。(パンチ)
[011] 11/07 : ラストが良かったです(TT)(31)
[010] 11/03 : キャラ総動員してもらいたかったのー特にわしもー(千針爺)
[009] 11/03 : 声優さんとキャラの感じがとても合ってて良かったです。漫画より映画の方が映像良かったです。(父上ッ。)
[008] 11/02 : 映画化しただけでも感謝です☆ヒデヨシ・・・(TUNA)
[007] 10/28 : アナザーワールドとして楽しめた。でも、どうせアナザーなら、ベリナなんかも出して欲しかったな。(ノブナガ)
[006] 10/24 : ライブシーンでテンプラの吹いてるハーモニカがキリエラにしか見えません(カヤタ)
[005] 10/24 : タクマー!!(たかとし)
[004] 10/21 : ギルドマをさらに冒険ものに昇華した印象でした。子供にも判りやすくて良かったと思いますv仕様なのかツキミ姫の性格が少しテマリちゃんと混ざってるような感じで気になりました。(kimuti)
[003] 10/16 : 全くの初見の人には、ストーリーの細部が判り難い感じでした。でもま、とにかくギル様かっこよすぎだってば!(やがね)
[002] 10/16 : 楽しかったです!老若男女すべてのひとに見て欲しい!(ギルバルスがかっこよすぎです。)(らんちゃん)
[001] 10/14 : 映画「アタゴオルは猫の森」を見ての感想をこちらにお書きください。(konbei)



アタゴオル・メモTOPへ学校法人菫学園TOPへ

inserted by FC2 system