ますむらファン的履歴書
(ますむらファンへ30の質問)
−物語に浸っちゃうぞ編−

1.あなたの名前(ハンドルネーム)は?

2.その名前はますむら・ひろしさんの作品から取りましたか?

3.最初に読んだますむら・ひろしさんの作品は?

4.それは自分で買った本ですか?

5.好きな作品は何ですか?

6.好きな作品は何回も読み返しますか?

7.反対に、苦手な作品はありますか?

8.今まで読んだ作品は?

9.あなたのお気に入りの1冊は?

10.これから読んでみたい作品はありますか?

11.漫画以外の関連グッズを持っていますか?

12.その中で自慢の1点を教えてください。

13.作品中であなたに似ているキャラクターはいますか?

14.どんなところが似ていますか?

15.あこがれのキャラクターはいますか?

16.友人になりたいキャラクターはいますか?

17.家族だったら良いな、と思うキャラクターはいますか?

18.友人になりたくないキャラクターはいますか?

19.作品中で住んでみたいと思う家(場所)はありますか?

20.作品中で行ってみたい場所はありますか?

21.作品中で参加してみたい行事はありますか?

22.作品中に出てくる食べ物で食べてみたいものは?

23.作品中に出てくる物で、これは欲しいと思う物は?

24.作品中の世界に住むとしたら、どこで何をして暮らしますか?

25.あなたの部屋の扉を開けるとそこはアタゴオルでした。最初に何をする?

26.ますむら作品のキャラクターのイラストを描いた(または、立体作品を作った)事がありますか?

27.最初に描こうと(作ろうと)思った理由は?

28.それをインターネット上で発表した事がありますか?今も展示してますか?

29.作品に関連した場所に行ったことがありますか?

30.あなたにとってますむら・ひろしさんの作品とは?


質問作成:アタゴオル・メモ(konbei)


inserted by FC2 system