アタゴオル・メモTOPへ倉庫戻る
ますむらファン的履歴書(ますむらファンへ30の質問)
ますむら・ひろしさんに関するキーワード
「私とますむら・ひろし作品」をテーマに30個の質問を作ってみました。
質問に答えながら、あなたの「ますむら作品」に対する思いを綴ってみませんか?

■活用法
ホームページやブログのネタとしてお使い下さい。

 ・自己紹介代わりに使ってみる、とか
 ・自分のマニアぶりを見せつける、とか


使い方
質問のページはコピー(ブラウザで「名前を付けて保存」)等をしてお使いください。
使用するに当たり事前の報告等は必要ありません。お気軽にお使いください。
ページのデザインは自由に変えてかまいません。
ただし、質問文を変えたり、作成者の表示部分を消さないでください。

ますむらファン的履歴書−物語に浸っちゃうぞ編−(30問)
  ・使用例はこちらをご覧ください→konbeiの場合 
ますむらファン的履歴書−自己紹介編−(10問) 
  ・30の質問に答えるのは大変という方のために、自己紹介用。 


私のますむらファン的履歴書閲覧会
・ユカピ[Home] ますむらファンへ30の質問

「私の『ますむらファン的履歴書』見て! ホームページで公開しました!」という方はメールでご連絡ください。
(報告は義務ではありませんのでコッソリ利用もOK!)
連絡いただけましたらあなたの「ますむらファン的履歴書」ページへリンクいたします。


お知らせ
こんな質問があったらいいな、という要望がございましたらメールでどうぞ。






アタゴオル・メモTOPへ倉庫戻る

inserted by FC2 system